ニュース&mind up view

news

【新商品】 犬口ケア マウスクリーニングウォーター

ワンちゃんの歯を磨く飼主さんは増えてきておりますが、まだ、少ないのが現状です。歯ブラシで歯を磨けないワンちゃんのオーラルケアに少しでも役立てばと、標記「犬口ケア マウスクリーニングウォーター」を製品化しました。実は、この製品ですが、弊社の海外代理店の要望で、500mLのPET容器で販売しておりました。
この度、成分を見直し、保管が簡単で、使用しやすいように、パウチタイプの個包装にしました。そして、日本国内での発売が決定いたしました。

「マウスクリーニングウォーター」は、愛犬の飲み水に混ぜて飲ませることで、口内を爽やかにすることに力を発揮します。
本品との出会いを機に、本品だけにたよらず、歯ブラシなどのオーラルケアグッズを有効的に活用し、いつまでも自分の歯で食事ができるように、お口の健康を守ってあげてください。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【製品概要】

内容量 : 20包入り(1包 10mL) 
成分 : 水,グリセリン,PEG-50水添ヒマシ油,安息香酸Na,クエン酸Na,クエン酸,チャ葉エキス,BG,ヒドロキシエチルセルロース,グリチルリチン酸2K,ポリリン酸Na,グルコン酸亜鉛,香料
価格 : 2,178円(税込) 
日本製

なお、猫口ケア マウスクリーニングウォーターも同時発売します。

一覧へ戻る